FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »掛け値なしで忙しい日もある。(06/02)

掛け値なしで忙しい日もある。(06/02)  

午前中は契約上の書類取得のため役所。
150602a.jpg
今は受付が設置してある端末で済むので楽だ。
150602b.jpg
その後バイク屋さんに立ち寄って更新する車両選定。
250CCのビッグスクーターを買ったは良かったが、結局取り回しや駐車を考えると
125CCでも十分となった次第。木曜納車なり。早い。
150602c.jpg
ランチは相変わらず。総カロリーは470キロカロリー。
美味しく食べて、午後は締め作業だ。
150602d.jpg
ところで、午後はずーっとメールと電話が続いている。
弊社の戦力が今月はあちこちで動く。
具体名は出せないが、世界的な有名ブランドや各有名メーカー、行政、
そして有名企業の株主総会と多彩だ。
各社様が弊社の名前を忘れずにいてくれて、男女も英語もOKということを認識して
くださっていることの証だと思っている。ありがたい限り。
私も当日は現場から現場へ「マネージャとして」走るのだ。
150602e.jpg
夜、WEB制作会社のイイオカ社長と都会のど真ん中の屋上でBBQ。
150602f.jpg
雰囲気あるなぁ。昼間はお茶漬けを食べに何度か来たことはあるが、夜は
黒毛和牛のBBQらしい。
150602g.jpg
プレミアムのセットの肉はなかなかのお味。
内容は、黒毛和牛 3種(みすじ、ザブトン、うちもも)盛り合わせ/焼き野菜
それに飲み放題を付けたので、そこそこのお値段。都心だから仕方ないか。
150602h.jpg
しかしながら 屋外と言うこともあって味も3割り増し。
今後の仕事の話をしながらの楽しい時間。
良い夜になった。最後の方は涼しかった(笑)では恒例の一枚を。
150602i.jpg
ビジネスパートナーのイイオカ社長。
長いこと色んなことをやってきて、パートナーと呼べる人物の存在が嬉しい。
これからもWEBと動画とナレーションで色々と仕掛けていこうと考えている。
言ってみれば最強の組み合わせかもしれない。投資するなら今かもしれない(笑)

帰宅したら長男はリビングのソファでひっくり返って寝ている。
小学生になると、寝る時間が早くなるというのは本当らしい。
私も眠たい。ビールとワインで飲み直して就寝。

明日はワークアウトで始めるぞ。でも雨らしい。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop