FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »飲んだ翌日のワークアウトはきつい。(05/15)

飲んだ翌日のワークアウトはきつい。(05/15)  

微妙な天気の東京。
150515a.jpg
飲んだ翌日だが、今日しかないのだ。ワークアウトをするタイミングが。
いつも通りのワークアウトは身体だるめ。体重変化なし。
150515b.jpg
開始時の体脂肪率は13.4%。ほぼいっつも通りで一瞬ほっとする。
そして2時間。。。
150515c.jpg
体脂肪がいつもの勢いで落ちなかったのが悔やまれる
終了時は13.0%。
飲んだ翌日は結構キツイ。しかしこれを乗り越えなければ。
と、いつも思うのだ。
150515d.jpg
このあと整骨でツヤ院長に整えてもらって出勤。
対応案件諸々発生の兆し。
150515e.jpg
きょうのランチ。
やはりヨーグルトは余計かもしれないなぁ。
袋に入った野菜を買えば120円くらいだ。安い。
あとは満腹感の問題。野菜を2袋にするか。。。
そして事務所でいつものように事務屋さん。
150515f.jpg
金曜の夕方、ちょっと早いが事務所を後に。このあとは。。。
150515g.jpg
銀座である。昼過ぎにWeb制作会社のイイオカ社長から連絡あり。
急遽「琴」のライブを男二人で聴くことになった。
150515h.jpg
久しぶりの銀座だが「アジア系外国人の団体の街」になっていて驚き。
会場の画像はNGなので無いが、2時間たっぷり。
一つ言えるのは、音楽も芝居も我々の商売も
「脇が肝心」ということだ。脇をきちんと固めなければ失敗する。
ライブは現代風にアレンジされた琴の音を堪能。
150515i.jpg
今夜は流石に「帰りに一杯」はなく、イイオカ社長はこの時間から営業にでかけた。
お疲れさん的な金曜の夜。

明日も一応通常営業だが、妻とランチでも行こうかと画策中。
どうやらお寿司がご所望のようで。はいはい。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop