FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »穏やかに、事務所番。(05/13)

穏やかに、事務所番。(05/13)  

温帯低気圧一過。春を飛び越して夏だ。
150513a.jpg
長男は一人で登校したいと言い出した。
ということは新しい環境に馴染んできたということだろう。
150513b.jpg
親としてはまだ心配だがプチ子離れ時機到来か。
それにしても素晴らしい青空だ。
150513c.jpg
こんな天気なのにきょうも終日事務所予定。
150513d.jpg
気持ちのいい空を眺めつつ、のんびりやろう。
150513e.jpg
午前中は別事業の担当とやり取り。
月末の取引に備えての簡単な打ち合わせと日程調整。
そして収録案件はナレーターの選定が二転三転しているらしく、いつ
決まるかわからない状態だ。決定を待つしかない。

昼だ。昼食。玉ねぎのサラダが新発売。即決。
ピクルスにポテサラ。全部食べても200㌔㌍程度だ。
150513f.jpg
食べ応えがあって、低カロリー、そして高蛋白。
なかなかないので試行錯誤中。

午後も書類とPC前で過ごす。それにしてもいい天気だ。
150513g.jpg
子供用のアナウンスブックのCD化のちょっとした手直しも終了して
手元に届いたマスター版を再度送付。これでうまくいくといいのだが。。。
150513h.jpg
窓を開けて外を見て、適度な水分補給をしながらPC前で過ごす一日。
きょう、都内は真夏日には届かなかった。
事務所も窓を開けて風を入れ、エアコンなどは使わずに過ごせたが
明日は真夏日の予想だ。
150513i.jpg
明日は午後は元客室乗務員で今はジャズシンガー、そして弊社のナレーター
も勤める女性のライブに顔を出して、夕方はセミナーが控えている。

明日も、機動的に攻めよう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop