FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »納車完了。(10/04)

納車完了。(10/04)  

曇りの朝。
予定通りワークアウトへ。
141004a.jpg
開始前の体脂肪率は15.4%。いつも通りだ。
では2時間。。。
141004b.jpg
終了時は13.7%。いつも通りだなぁ。
141004c.jpg
帰宅して妻が焼いたパンケーキで軽い昼食。
その後、来客を待つ。社有車の納車だ。
定刻に担当2人と新しく弊社の社有車が到着。
141004d.jpg
基本的には同じメーカーの車なので運転操作はほぼ同じだ。
しかし前車から数年が経過し、細かいところはかなり新しい機能が入っている。
141004e.jpg
メーター類もアナログではなく液晶画面に変わり、アイドリングストップ
機能が付いていた。ナビは大画面になって使い勝手が良くなっていた。
141004f.jpg
さて、ひとまず納車は終了したが、少々ディーラーにはお願いすることが
発生し、今週再び入庫の運び。
私は納車済みの車で成田へ。明日朝一番で交通安全のご祈祷を
お願いするために「前乗り」だ。
141004g.jpg
今回は初めての宿。空港にかなり近い場所にある。
141004i.jpg
無料バスでターミナルビルへ。夕食もここで。
141004h.jpg
旅行者気分で空港を楽しんで部屋へ戻る。
夜の空港の眺めを楽しんで休もうと思ったら、長男がまたやりおった。
141004j.jpg
いつになったら落ち着いてくれるのだろう。
ほとほとあきれて夜景など楽しむことなく就寝。
どうしたものか。小学校に入れば落ち着いてくれるのだろうか。
子供に対する接し方を変えようと真剣に考えるこの頃だ。
もー寝る。
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop