FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »三連休もほぼいつも通り。(09/13)

三連休もほぼいつも通り。(09/13)  

全国的に連休だが、私はいつも通りの日常だ。
まずはワークアウト。
140913a.jpg
体脂肪率は高そうだ、昨夜の酒とカシューナッツが。。。
とおもったら、15.4%いつもと変わらない。じゃ、いつも通りに。
140913b.jpg
2時間終えて、お疲れ様でした。
終了時の体脂肪率は13.9%。落ち方鈍い。
140913c.jpg
一度帰宅して出直し。
事務所には妻が先に入っている。先に昼食。
近くのラーメン屋の餃子無料サービスにするか、あっさり済ますか。
迷った末に寿司に決定。回転、ではないのだ、スライドしてくる寿司。
140913d.jpg
ほとんど税込108円。値段の割にかなり美味しいと思うのでたまに来る。
事務所からも近いし。
140913e.jpg
妻と二人で腹いっぱい食べても2000円に届かず。
あー美味かった。さて、事務所で仕事しよう。
140913f.jpg
様々な書類が届いている。ほぼ契約書というのがすごい。
捺印して返送。の繰り返し。
140913g.jpg
社有車の更新時期だ。出物があったようだと連絡。
条件もぴったり合う。来週詰めを行うことに決定。
なんだかいろいろ動き始めた感あり。止まるなよ。

そして夕方。。。
弊社と我が家の氏神様の神社へ。長男と妻は空手教室を終えて合流。
140913h.jpg
境内と近くの駐車場は屋台会場となりすでに人が繰り出している。
140913i.jpg
とりあえずきちんと参拝を済ませて、境内をぶらぶら。
140913j.jpg
御籤は「大吉」幸運の扉は今まさに開かれようとしている。大上運らしい。
素晴らしい。ますます精進しよう。
長男は金魚すくいに綿あめ。
金魚すくいは思い切りすくって派手にポイを破いてしまう。
140913k.jpg
妻と私はビールだ。それに焼きそば、たこ焼き。
お祭りフードの定番を食べながら雰囲気を楽しむ。
140913l.jpg
ほどよきところで帰宅。
金魚すくいでうまくすくえなかったが1匹だけもらえた。
ところがその金魚は持ち帰ってすぐに絶命。
うーん。かわいそうだなぁ。
縁日の生き物系は微妙だ。

連休の初日はかくして終了。
明日も午後くらいから事務所に出勤して片付け物あり。
いつも通りに過ごすことになるだろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop