FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »休日出勤はカップ麺にびっくり。(07/06)

休日出勤はカップ麺にびっくり。(07/06)  

今日は日曜だった。
すっかり寝坊したのでワークアウトは中止。
午後からは出勤の予定だ。
長男は英会話のテストで妻と一緒。途中まで一緒に歩く。
140706a.jpg
天気はまずまずだ。どこまで捌けるか、午後から夕方までの勤務スタート。
140706c.jpg
思ったように捗らず。仕方ない。
途中で昼食。昨日の出張でセブンイレブンの抽選で当たったカップ麺。
140706d.jpg
どーせカップ麺だし。と思って作ってみたら。。。
ちなみに1分で完成。
140706e.jpg
麺も確かに長浜ラーメンのような細い麺でスープも非常によく再現されていた。
はっきり言って旨い。驚いた。これなら次回は購入しよう。と思わせるに十分
な味だった。

その後夕方までPCにかじりついて仕事をするも、完全に終了には至らず。
今週末は事務所に不在となるので、日々の業務の中で片付ける必要あり。
かくして日曜の休日出勤は不完全に終了した。

明日は契約事で金融機関めぐりを取締役の妻とともに。
明日もいつも通りだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop