FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »久しぶりの、泊まり明け。(05/03)

久しぶりの、泊まり明け。(05/03)  

昨夜は2時過ぎまで粘ったが、きょうのこともあるので、ビールを飲んで
強制的に酔って寝た。
140503a.jpg
今朝は6時半に起床。いつもより1時間遅いが、そこは勤務先に
止まっている身だ。仕度は自宅より断然早い。

妻と長男は保育園の仲良しの友達とその母親と千葉方面に「遠足」らしい。
気をつけて行って来いよー。

休暇中の建物の雰囲気が好きだ。だーれも居ない。静かなのだ。
140503b.jpg
現業フロアに入って、今日の仕事を確認。PCに向かう。
ここまで起きてから10分だ。
140503c.jpg
天気がいい。これもパキッと目覚めるポイントの一つだ。
きょうも夕方まで、いっちょ、やりますかー。
朝食は、買い損ねていた。事務所にはこんなものしかない。
いきなりコーヒーブレイク、ハブ・ア・キットカット状態だ。
140503e.jpg
午前中はあっという間に過ぎて、昼食は、いつもの喫茶店が開いていた
ので、チキンソテー弁当を。
140503f.jpg
GW後半だが、開いているところは開いている。
それがこの街の面白いところだ。

食事して、午後の業務スタート。
これまでサボっていたツケがいっぺんに来た感じだ。ひぇー。
140503g.jpg
色々やっていたら、もうこんな時間じゃないかっ!
140503h.jpg
遠足組は、まだ到着していない。
結局合流したのは19:30過ぎだった。
140503i.jpg
さーて、妻と長男と帰宅だ。32時間以上の連続勤務、お疲れ様。
来週もどうやら泊まり勤務の予感だ。どーんと来い。
140503j.jpg
帰宅して夕食。ビールを2本飲んでワインをグラスで飲みながら、録りためていた
番組をHDDで見ていたらウトウト。

きょうはゆっくり寝て、明日は定例のワークアウトからスタートしよう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop