FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »ドライブ日和の出張。(04/13)

ドライブ日和の出張。(04/13)  

朝起きて違和感。
鼻から液体が。。。鼻水だ。花粉症特有の出方をする。
本人の意思と関係なく、だらだらと。
スギ花粉は終わったんじゃなかったのか。
そう思いながら、まずはジムへ。
140413a.jpg
マスク着用で自転車だ。週末はこのところ天気が悪かったので、天気がいいと
それだけで嬉しくなるのだ。
140413b.jpg
ジムエリアからの眺めも最高だ。ではきょうも2時間、はりきってやろう。
140413c.jpg
オープンと同時にメンバーが続々と集まり始め、30分もしないうちに
20人以上がマシンで汗を流している状態に。
私の体脂肪率は開始時15.7%という相変わらず状態。
もう少し暖かくなってくれれば。。。というのはすでにへ理屈か。
140413d.jpg
しかし気持ちよく2時間がんばっての結果は終了時14.2%と
これまた相変わらず状態だ。仕方ない、しばらく継続しかない。

帰宅して再び出かける。別事業の近郊出張だ。
今回は2箇所。視察も重要な業務なのだ。
140413e.jpg
現場で感じだことを、関係会社の管理担当に伝える。
その現場感が大事なのだ。事務所のデスクではわからない感覚が必ずあるのだ。
140413f.jpg
移動しながら、ちょっと懐かしい場所へ。
文明堂は関東でも展開している。店舗に立ち寄ってちょっとだけ買い物。
建物がまるでグラバー邸だ。
140413g.jpg
2件目の現場にも立ち寄り、視察を続行。
いろいろと改善点がある。まとめて明日、管理担当に連絡だ。
140413h.jpg
そのまま現地で夕食を取って帰宅。
中央道は調布を超えた辺りから渋滞だったので、調布で下りて一般道で。
結果的に早く帰宅できた。

あとは家で寛ぐ。
明日はビジネス交流会のあと、スタジオワークあり。
明日も微妙に忙しく動く一日になりそうだ。

明日も、マメに動こう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop