FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »花粉症がえらいところに影響だ。(03/28)

花粉症がえらいところに影響だ。(03/28)  

きょうは暖かいらしい。
我が家周辺の桜もそろそろ開花か。
ベランダの桜はあと少し。建物の横の桜はなんとなく咲いている。
140328a.jpg
今朝は10時からスタジオワークだ。
実は2~3日前から鼻の奥の炎症がひどかった。
おそらくこの後炎症がのどに下がってくると思っていたら、やはり来た。
去年もこれで声がつぶれているのだ。花粉症による炎症だったのか。
声が出なかったらどうしようということを昨夜から考えていた。
140328b.jpg
しかし何とか持っている。きょうはこの現場を乗り切れば、本日の仕事は
終了したも同然だ。さて、スタジオへ。
140328c.jpg
経済本のPRスポットだ。
ストレートナレーションではなく、多少の演技が必要なもの。
それが幸いしたか、その時間だけ調子が戻ったか、とにかくディレクター的には
非常によかったらしい。喜んでいただいて何よりだ。
140328d.jpg
時間内に終えてスタジオを後に。
その足で主治医のところへ。診察と投薬だ。
140328e.jpg
主治医いわく「確かにのどは赤くなってますねー」
結局いつもどおりの消炎剤諸々を処方してもらった。
花粉症の特効薬はなかなかないようだ。

いったん事務所に入って昼食を調達。
牛丼にしようと思って向かったら改装中。
セブンで牛丼弁当380円。
140328f.jpg
味は。。。やはり店のほうが美味いようだ。

午後はデスクワークで夕方まで。
世間は金曜だが、私は明日もあさっても仕事だ。
ぼちぼちやるか。

明日は朝一でワークアウトからはじめるか。
午後はマンションの理事会もあった。
もー休めないじゃないか。
やはりぼちぼちやろう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop