FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »景気は上向いているのか。(01/21)

景気は上向いているのか。(01/21)  

今週もなんだかんだありながら進んでいる。
きょうはワークアウトでスタートだ。
140121a.jpg
さー、きょうも頑張ろう。
しかし、体脂肪率は深刻だ。15.2%。何とかしなければ。
何とかしよう。
140121b.jpg
で、2時間みっちりと。。。
結果は、終了時13.5%だった。
やはり12%台は難しい。
140121c.jpg
早く暖かくなって、動きやすくなるといいのになぁ。
帰宅して、着替えて出勤。
140121d.jpg
メールのチェック諸々含めて、仕事少々。
食事も調達済みだ。いつもの喫茶店の弁当。きょうは。
140121e.jpg
肉豆腐弁当。旨そうだ。と、ここで思い出した。
今夜はすき焼きだった。肉豆腐もほぼすき焼きだ。
仕方ないか。美味しくいただいて、時間少々。出かける。
西新宿方面。
140121f.jpg
いつもの経済ものの長いやつだ。
今回もしっかりやろう。
140121g.jpg
いつもに比べてちょっと短いが、いつも課題が多い。
それらはなくなることはない。なくなってしまったら、おしまいだ。
仕事は、常に満点ということはないのだ。
140121h.jpg
常に上を見据えて進まなければと思っている。
事務所に戻って再び仕事だ。
やること本当に多し。
週末は再び宿泊勤務か。
140121i.jpg
本業の業務依頼が増えてきている。ありがたいことだ。
週末までいろいろ案件が入っている。
これは果たして景気の回復を意味するのか。
国の景気回復策は効果を現し始めたのか。
それとも一時的なものか。判断するにはもうしばらく時間がかかりそうだ。

いずれにしても、未来のためにしっかりやろう。
きょうも、お疲れ様。明日も素晴らしい一日であるように。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop