FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »連続勤務。だいぶ捗る。(01/18)

連続勤務。だいぶ捗る。(01/18)  

未明の1時を回ったころ、アルコール登場。もういいだろう。
140118a.jpg
飲みながらの仕事ながら、あまり酔うことはない。
ひとまず睡魔が襲ってきた3時までやって、仮眠。

(ZZZ)

7時ごろ起床。よく寝た。
街はまだ眠っている。非常に静かだ。
この雰囲気がすきなのだ。
140118b.jpg
弊社の入るビルも、流石に人の出入りが少ない。
きょうも夕方まで懸命に捌こう。
140118c.jpg
長男を土曜保育に預けた妻も事務所に合流。
階上と階下の事務所でそれぞれの業務を。
140118d.jpg
すぐに昼になる。久しぶりに昼食。外に出ようか。

事務所近くにはさまざまな飲食店があるが、なかなか入ることはない。
ブログの読者であればお分かりだろうが、私は事務所で仕事をしながら
近所の喫茶店で調達した弁当を食べるのがほぼ日常なのだ。
きょうは中華ダイニング風の居酒屋風な店に決定。
私は豚肉のスパイシー炒めを。
140118e.jpg
麻婆豆腐もつけたのだが、これが滅法辛かった。
旨みがほしいなぁ。

さて、食事の後は引き続き仕事だ。
140118f.jpg
妻は夕方抜けて長男を空手教室へ。
私はそれが終わるまで仕事を続けて、バス停で合流。
始発のバス停で妻と長男が乗車して、私が先のバス停で合流するパターンだ。

一緒に帰宅。1日ぶりの自宅の風呂だが、気持ちいいなー。
夕食をとってビールを飲んだら睡魔が。。。

明日はノープランだが、朝はジムか。
昼からは京急に乗ってきます。長男が鉄っちゃんの兆しだ。
ひとまずきょうも、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop