FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »トレーニングと雑務の一日。(10/13)

トレーニングと雑務の一日。(10/13)  

いやー久々ゆっくり目覚めた感じ。
金曜日にみっちり働いて夜は自宅で晩酌してちょい夜更かし。
そして土曜朝の目覚め。最高ですね。
天気は曇っているが、自宅で妻と朝食をとり、私はトレーニングへ。。。
071013a.jpg

道すがら、渋谷のど真ん中にも関わらず一軒家があった。自宅からも
個人事務所からも程近い場所だ。

去年の秋は玄関口に「銀杏好きなだけお取りください」と小さな
ダンボール箱に入れられた銀杏とビニール袋がおいてあり、私たちも
ちょうだいした。後日通りかかって奥様らしい人が出てきたのでお礼を
いうと、「またあったら出しておきますね」と品の良い感じで答えてくれた。

2日ほど前から人の気配がないなと思っていたら、昨日から取り壊しが
始まった。この場所で一軒家はもったいない。
「自分だったらマンションを建ててその最上階に住む」と話していたほどだ。
それくらい都心の地価は上がっている。

その家の家人がどのような建物を建てるのか知る由もないが、こうやって
街並は変化していくのだろう。
さて、トレーニングだ。今日は時間があるのでほぼフルでやる。
071013b.jpg

ベンチプレスのウェイトを5㌔増量して「50㌔」にした。

実際にやっている人には「軽い」と思われるかも知れないが、去年の今頃
65㌔とかで無理しまくって左肩を壊した「前科」があり、しかも江戸っ子
療法士のリハビリは病院自体が閉院準備をしていて受けられない。
無理は出来ないから少しづつ、じっくりウェイト調整をしてきてここまできた。

様子見ながら、ぼちぼち。だな。
そんな感じ。。。

昼過ぎに帰宅して自宅で妻と昼食。妻は今夜は泊まり勤務だ。
自分はこのところ滞っていた作業諸々を夕方まで。

トレーニングも、事務処理も、諸作業も。
地味~にコツコツやるしかないのだ。
21時過ぎ。「アド街」を横目に妻を麹町まで「輸送」ご苦労さん。
静かに一日が終わる。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop