FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »久々のトレーニングだ。(10/10)

久々のトレーニングだ。(10/10)  

先週から昨日まで仕事や用事でトレーニングに行けず
体がうずうずしていた。今日は一日何もない。しかも「旧・体育の日」だ。
ハッピーマンデー法で今年の体育の日は10/08だったが、あいにくの雨。
「晴れの特異日」である10/10にしておけばよかったのに。と思いながら
トレーニングへ・・・。
071010a.jpg

トレーニングは1週間間が空くと「体が元に戻る」といわれている。
そのせいだかなんだか、久々のトレーニングはちょっと疲れた。
071010b.jpg

しかし、自分には一定の目標があるのだ。それは・・・。

「美しいボディラインを作って、維持すること」

こう書くと、女性の目標のように見えてしまうが、誰がなんと言おうと
美しいものは美しいし、きれいなものはきれいだ。自分はそう思う。

体型も何も崩れてしまった「きったねーオヤジ」とピシッと締まった体型の
「スマートな(体型だけではない)おじさん」と、どちらがいいか。
自分は当然「後者」を選ぶ。

そのために時間を作ってジムに通っているといっても過言ではないし、
すでにここまでやらないと「いけない」年齢に到達してしまったのかとも
思ったりする。
071010c.jpg

飛躍するが、人がなんと言おうと「自分の体だし、自分の人生」だ。
何度も言うが「美しいものは美しい」し、人生楽しんだほうが勝ち。

そのためにトレーニングをしているのだ。
でもさすがにきついや。次はいつ行こうか。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop