FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »孫の顔を見に来たよ。(10/11)

孫の顔を見に来たよ。(10/11)  

きょうから九州の両親が孫の顔を見に来る。
準備らしい準備はあまりしていないが、孫を楽しんでもらおう。
まずは私はワークアウトへ。
131011a.jpg
季節はずれの夏日らしい。
湿度が高く、朝っぱらから汗だくだ。
開始時の体脂肪率は12.8%だ。こりゃ落ちないぞ。体感的に。
131011b.jpg
2時間がんばったが、終了時は12.2%。限界まで落ちているということだろうか。

さて、その足で事務所に入ってちょっとばかし仕事をして帰宅。
着替えて向かったのは羽田空港だ。両親を迎えに来た。
131011c.jpg
フライト日和だ。抜けるような澄んだ青空。
連休前だからだろうか。空港駐車場は満車。ロビーは修学旅行生でいっぱいだ。
しかも両親が乗った飛行機は使用機到着遅れで結局定刻より1時間遅れて到着した。
131011d.jpg
慌しく帰宅。長男を保育園にピックアップ。妻とも合流して帰宅。
夕食はちょっと豪華に。5人で食べると、より美味しく感じる。結構なことだ。
131011e.jpg
長男はじぃじ、ばぁばが来てものすごく嬉しそうだ。今夜は一緒に寝るらしい。
転居後の家も見てもらえて、よかった。
安心したようだ。いくつになっても私も人の子だ。

明日は長男の運動会。
かけっこで1位になったらおもちゃを買ってもらうらしい。
頑張れ、我が子よ。
一緒に出場する「デカパンリレー」も頑張ろうぜ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop