FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »家の用事を黙々と。(09/07)

家の用事を黙々と。(09/07)  

休日は家でのんびり。とはいかず。

昨日しおしおになっていた雑草はコップ一杯の水で見事復活!
130907a.jpg
私も弊社もかくありたいものだ。
土曜だが、長男には保育園に行ってもらう。
荷物の搬入と片付けが続いているのだ。
130907b.jpg
朝一番で七回忌を済ませた親友、高原寛ちゃんのご両親からお礼の品が届いた。
私の誕生日と親友の命日。切っても切れない何かがある。
130907c.jpg
そして、待望のダイニングセット到着。
転居して1ヶ月以上。注文から2ヶ月くらい待っただろうか。
注文先は福岡の業者だったが、マレーシアからの品物だった。
インドネシアやマレーシアの家具は、おしゃれなものが多い。
少なくとも、私や妻の好みだ。
置いてみると。。。
130907d.jpg
どこかの店みたいになった。よしよし。
家をおしゃれに楽しくしたい。家リゾートにしたい。
この場所だけでは無理があるが、いずれ拠点を増やしたときに
色々考えよう。そのために頑張ろうと思うのだ。

夕方は長男の空手教室。
そして帰宅。夕食。
帰宅して長男はダイニングセットを見て
「じぇじぇ!」と、のたまっていた。お前はあまちゃんか。

あすはワークアウトか、寝坊か。思案のしどころだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop