FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »日常は、ワークアウトから始まる。(08/21)

日常は、ワークアウトから始まる。(08/21)  

やっと通常のパターンに戻ることができた。
ジムの盆休みもあったのだが、5日ぶりのワークアウトだ。

長男を保育園に送って自転車でGO!
その前に、長男を保育園に送っている最中、政治家(現職閣僚)の散歩に出くわした。
男数人で固まって歩いて、何なんだろう。と思っていたら、回りは恐らくSPだ。
凄い街に暮らしているのだなー。と改めて思う。
で、ジムの周辺へ。
130821a.jpg
いつも思うが、すでに「懐かしい」風景になりつつある。
ジムと整体に来なければ、このあたりにほとんど用はないのだから。
直線距離で2キロちょっとだろうか。
そんなに離れていないのに、生活に必要なものは現在の自宅と職場の周辺で
すべて揃ってしまう。
11階のマシンフロアからの眺めは相変わらずすばらしい。
130821c.jpg
今の自宅近くにもジムはあるが、ここに通う理由はこの眺めにもあるのだ。
開始時の体脂肪率は13.1%。
13%台に入ってきた。秋が近いか。
130821d.jpg
2時間しっかり。終了時の体脂肪率は11.9%。
かろうじて11%台キープ。

さて、その足で整体に行って帰宅。左肩が少々痛い。確かに筋肉が張っているようだが
ツヤ院長の施術でじきに回復するだろう。あとはほぼ問題ないようだ。

事務所に入る前にいつもの喫茶店に立ち寄るが、弁当は売り切れだ。
コンビニで調達して事務所入り。食事をしつつ本日の業務を整理。

ナレーション収録案件があるにはあるが、確定原稿が入らない。
結局きょうは入らなかった。

あすの来客予定も詰まってきた。
以前、某プロダクションにいたマネージャ氏から連絡あり。
弊社のブースを見学させて欲しいという。
明日の午後イチで決定。
その後、弊社でちょっとした取材が入っている。
さらにその後、スタジオワークあり。

結局、今回の収録案件は明日の午前中しか空いていないのだ。
しかし現時点で原稿は入っていない。
さー、どーなる。
130821e.jpg
仕事は色々あるが、本業はさすがに「夏枯れ」状態だ。
その他の業務は外部に委託したいほどある。
明日も忙しくしよう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop