FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »忙しくあり。(08/06)

忙しくあり。(08/06)  

予報は突然の雨に注意と。
すでに家を出たあたりで遠くで雷鳴が聞こえていた。
大丈夫なのか、天気は。
130806a.jpg
ひとまずきょうは終日事務所でデータと格闘の予定だ。
外に出る用事はない。
事務所に入ってとにかく事務所中のPCを駆使して作業開始。
それぞれのPCで役割があるのだが、まーよく働いてくれる。

午前中はそんなこんなですぐに終わってしまい、昼食。
きょうはすき家にした。牛丼中盛り380円。
130806b.jpg
なんか味が濃くなった感じがする。
こんなんだったかなぁ。。。

さて、午後もずっと作業に次ぐ作業だ。
やっと本業のナレーションのエンジンがかかり始めたようだ。
お盆のど真ん中で収録の問い合わせ。
あさっての弊社ブースでの収録案件。
それにお盆に別の収録案件と、依頼が相次ぐ。
結構なことだ。別事業は忙しいが本業はさっぱり。では困るのだ。

スケジュールを捌きつつ、今入っている用事を一つ一つ片付けていこう。
最近私はこれまでよりちょっとだけ遅く、時間をずらして帰宅することが多い。

今夜もちょっとだけ。
長男はこれまで両親が揃った状態で帰宅することが当たり前だったが、
父親の帰宅が遅い状態が常となりつつある。
それはそれで我が家的にはかなり意味のあることなのだ。

明日もなんだかよく分からないが色々用事が詰まってきた。
ゆっくり、のんびり、しっかり、確実に捌こう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop