FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »天気が持ってよかったー。(05/19)

天気が持ってよかったー。(05/19)  

伊豆高原の朝はさわやかな日差しと小鳥のさえずりで始まった。
さすがのリゾート地だ。
130519a.jpg
朝食前の貸切風呂は、全員寝過ごしてキャンセルに。仕方ない。
よく走り回って歩き回ったし。
ひとまず朝食を。ブッフェ形式で勝手に取って食べる。
130519b.jpg
旅先のご飯はなぜあんなに旨いのか。今回も普段しないお代わりをする。
妻などは朝は軽めに食べているのに、今回に限ってフツーに食べてしまったので
終日「胃がもたれるー」といっていた。
その後、朝風呂に入ってさっぱり。
久しぶりの遠出だったが、やはりいいものだ。
長男は保育園や知り合いに「いずこうげんにいくのー」と言いまくっていた。
いい思い出になったことを期待したい。
130519c.jpg
そして今度は、改めて4人家族になって来たいものだ。

リゾート地の朝は本当に静かだ。
宿泊者の中で一番最後にチェックアウトして、地元JAの野菜直売所などで
買い物しながら帰宅。天気はまだ晴れ渡っている。
130519d.jpg
結局、東名なども順調に進んで、14時過ぎには帰宅した。
我が町では鹿児島の「おはら祭り」のイベントが行われていて、帰ったら
行こうか。などと話していたが、結局だらだら過ごしてしまい一日が終わる。
休みの日だもの。それくらいのユルさでいいだろう。

長男は「ねー、つぎどこいくの」とのたまっている。
しばし、待て。

明日からまた新しい一週間だ。
リフレッシュして、がんばって働こう。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop