FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »連休ぅ~。(09/23)

連休ぅ~。(09/23)  

連休だと言うのに妻は泊まり勤務だ。明けの妻を迎えに行く。
道は時間が早いだけに空いている。走りやすいー。
070923a.jpg

妻は「朝マック」が食べたいらしい。ということで道沿いのマックへ。
070923b.jpg

私は車の中で待つこと数分・・・。
070923c.jpg

そのまま自宅へ直行。すぐに朝マックin自宅のベランダ。
070923d.jpg

それぞれに買ったやつを半分にカットして器に盛りかえれば、なんか
雰囲気が変わって、なかなかいーんじゃないのー。。。

ごご、用事でちょっと出かける。帰り際、四谷から信濃町に差し掛かった
ところ、慶應大学病院の真横を通る。安倍総理が入院中の病院だ。
070923e.jpg

CXのSNG車やその他マスコミの皆さんが大勢待機していた。
自民党総裁選は予想通り福田さん。しかし麻生さんもかなり善戦。
その結果を受けて総理のコメントを待っているのだろう。

自宅へ戻って明日からの準備。ふふふ。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop