FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »のんびり回復。(03/13)

のんびり回復。(03/13)  

肝心なときに、こまるなぁ。。。といった感じだ。
一旦声が出なくなると、一応症状がピークを迎えないと回復しない。
スリムクラブの真栄田のような声で出勤。

出勤や登園に使う地下街がきれいに整備されてきた。
3/16の副都心線と東急東横線の相互乗り入れ地下化のおかげだ。
130313z.jpg
相対的な広さは変わらないと思うが、広いように感じる。
さーて、きょうも調整業務に終始しよう。
130313b.jpg
薬の種類が半端ない。
消炎剤に抗生物質、漢方に胃薬。
正直、薬でおなかいっぱいだ。
特に漢方は飲んでいると食欲が落ちるのだ。
仕方ない、早く治さないと困るのだ。

階上と階下の事務所を行き来して書類のチェックと片付け、ファイリングなど
雑務をこなして、スリムクラブの真栄田のような声で電話をする。
やだなー。声が出ないのって。
130313a.jpg
昼食は食欲はないが食べないと回復も遅れるだろう。
いつもの喫茶店で日替わりの弁当。
きょうはチンジャオロース。美味だった。
130313c.jpg
午後も仕事をするが、途中猛烈な眠気に襲われて一時中断。
夕方には復活したが帰宅時間だ。

明日は午前中は弊社収録業務立会いで外出のみ。
午後の面会予定は延期してもらった。

この声では相手も、私もつらい。
しかし、もう一息だ。

妻もなんだか悪寒がするといい始めている。
日曜の温度差を甘く見たのがまずかった。
今夜から明日にかけても気温差がありそうだ。
明日の長男の遠足は大丈夫か?雨降ってるぞ。
楽しみにしてるから、何とか行かせて上げたいが、
天気ばかりはなぁ。。。

明日は明日の風が吹くのだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop