FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »出張なり。(02/26)

出張なり。(02/26)  

今週から来月前半くらいまでは出張がおおくなる。
別事業の業務の多くが年初からこの時期に集中するためだ。

長男を保育園に送って取締役の妻とともに現場へ向かう。
130226a.jpg
打ち合わせは10時から。
各所を視察しつつ業者関係者2社の担当と打ち合わせ。
1時間ほどで終了して、次の場所へ。
130226b.jpg
天気はいいが、やはり寒い。
次の用事も終えて、昼食。
近くのスーパーで調達してイートインコーナーで食べる。
きょうはソースカツ丼弁当だった。380円はさすがスーパー価格だ。
130226c.jpg

食事を終えて移動。
会計事務所から確定申告の税額の連絡。
なんなんだ、またちょっとした大金並みの税額だ。
このご時勢、そんな大金を払えるほど私の景気は良くないぞ。

ちょっと色々考えよう。
事務所に戻って仕事を始めるが、いかんせん時間的に中途半端だ。
今月は無理だが来月は泊まり勤務を何回か入れよう。

明日は朝からワークアウト、その後打ち合わせで九段方面なり。
今週もそこそこ忙しいのだ。収益が伴えば言うことなしだが、
出銭も多し。何とかならんのか。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop