FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »待ち遠しい週末だ。(02/22)

待ち遠しい週末だ。(02/22)  

やっと金曜日だ。
待ち遠しい週末。とはいっても週末に何かがあるわけではないのだが。
天気はいいようだ。早速ワークアウトに行こう。
長男は妻が送っていき、そのまま先に事務所に入るらしい。
130222a.jpg
時間はいつもより30分ほど早い。さーやるか。
体脂肪率は開始時14.4%だ。うーん、微妙だ。
130222b.jpg
2時間やって終了時は12.7%。余り落ちていないが、仕方ない。
チェックインの時間が30分早いと、終わるのも当然早い。
いつもこうだといいのだがなぁ。。。
エレベーターを降りて外に出る。ここは3階だが、目の前にはテラスカフェ
が広がっている。
130222c.jpg
早くプールが似合う季節になって欲しいものだ。

帰宅してスーツに着替えて、出勤だ。
事務所に入って、メールなどの処理や諸作業で午前中終了。
昼食は、結局いつもの喫茶店で調達。
きょうは鶏肉のしゃぶしゃぶだ。
130222d.jpg
食事の後は、外出。地下鉄を乗り継いで金融機関へ。
130222e.jpg
次男の死去に伴い、各方面から丁寧な弔意を頂いた。
お取引先の複数の金融機関からもわざわざ来社いただいて弔意を示して
頂き、感謝している。
きょうはそのうちのひとつの金融機関へ四十九日終了の挨拶なのだ。

支店長は急遽外出ということで、すっかり顔なじみの次長が対応。
応接室で挨拶させていただく。

向こうさんも次男死去の知らせを受けたときにはさすがに驚いたと
話してくれた。弊社のことはもちろん、私や妻など家族のことも
心配してくれている気持ちが伝わってきて、本当に嬉しい。感謝だ。

今後もよろしく的な挨拶をして、店舗を後に。
事務所に戻って再び仕事に戻る。
夕方近くになって、そろそろ店仕舞いしようと思っていたら、昨日収録した
案件の追加収録が発生したとのメールが。最終納期はあさってとあるが、
日曜じゃないか。週末は色々予定があるので、今やろう。
130222f.jpg
さっと収録して、納品。作業完了だ。
いつもより30分ほど押して業務終了。長男をピックアップして帰宅する。
いつもの週末、いつもの団欒で金曜の夜は過ぎていく。

明日はどうしようか。朝から二日連続だがワークアウトしようかなー。
比較的のんびりした週末だ。気分的にものんびりしよう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop