FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »平和な一日。(02/12)

平和な一日。(02/12)  

きょうは差し迫った用事は何もない。
終日、社内作業に取り掛かる一日だ。

本当になーんになし。
午前中ものんびり過ぎて、昼食タイム。
余りにも寒いので、私が取締役の妻の分まで弁当を調達。
130212a.jpg
肉野菜炒め弁当。ご飯が温かい。美味しくいただいて、午後の部へ。
夕方になるにつれてますます気温が低くなってきたような気がする。
天気予報は関東でも夜は雪になり、都心でも積もるといっている。
またかー。でも今回も積もりそうにはない予感だ。

早めに店仕舞いして長男をピックアップ。
帰宅して暖かくして過ごす。
荷物が来ていた。長男へのちょっとしたプレゼントだ。
130212b.jpg
「仮面ライダーウィザード」の「チョーイイネ!Tシャツ」
主演の白石隼也がネット上のどこかで着ていたのを見て長男と
妻も欲しがるので、ひとまず1着購入。なかなか「チョーイイネ!」だ。
ちょっとデカイが、子供用はないのだ。これでSサイズ。

さーて、明日は忙しいかな。
午前中は、ボディメイクのワークアウトから始めます。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop