FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »休日だ。(11/10)

休日だ。(11/10)  

いい天気だ。すっきりした空が広がる東京だ。
さーワークアウト、行こう。
ジムのストレッチエリアは、サッシが開け放たれていて、
日差しと風が入ってくる。
121110a.jpg
きょうの体脂肪率は開始時14.5%だ。
いつものメニューを2時間程度。
121110b.jpg
汗をかくと、やはり気持ちいいのだ。
終了時の体脂肪率は13.8%と余り下がらず。
午後は特に予定がないので、気持ち的にのんびりモードだ。
121110c.jpg
帰宅して、全員で昼ごはん食べて、しばらくしたら、我が子の自転車遊びに
付き合う。本当に自転車を乗りこなすのが上手くなってきた。
121110d.jpg
後姿を見ると、本当にお兄ちゃんになってきたのだなーと思う。
妻が降りてきたので、自転車を置いて三人で買い物へ。
週末の土曜日はのんびり過ぎてゆく。
121110e.jpg
食事を終えて、晩酌。
極甘のデザートワインを1本空けてしまった。
のんびり過ごす、久しぶりの夜だ。
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop