FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »久しぶりに、学生気分だ。(10/21)

久しぶりに、学生気分だ。(10/21)  

寝坊しようと思っていたら、我が子は風邪の具合が良くないらしく、
いつもより早く起きて、我々を巻き込もうとする。

昼前までは親子三人一緒だ。
ご飯も休みなので、超簡単。
そして私は外出だ。某大学へ。
121021a.jpg
ちょっと試験を受けに。。。
それにしても何と言うきれいな青空だろうか。
121021b.jpg
ひと時、学生気分だ。
このところの忙しさにかまけて、ほとんど準備なしで臨んだので
結果はなんとなくわかる。しかし、たまには違った環境に自分を置いてみて
それを俯瞰することも大事なのだ。

夕方前には帰宅。
我が子は珍しく昼寝していた。
風邪で疲れているのだろう。明日は保育園は休みか。

私の喉の具合は、どうにかこうにか商品になるようだ。
明日は先週のリテイクあり。その後も諸事目白押しだ。
今週も、がんばろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop