FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »台風前に、仕事を。(09/30)

台風前に、仕事を。(09/30)  

今朝は少々寝坊して7時ちょっと前に起床。
朝のうちはかなりいい天気だった。
120930a.jpg
9時過ぎには家を出て、事務所へ。
なんだ、いつもとほとんど変わらないじゃないか。
120930b.jpg
さて、事務所でアクシデント発生。
作業が終わってデータを書き込んだポータブルHDDが使用不能に。
もー。せっかく作業したのにー。
もう一度最初から作業して、何とか終了した。

事務所を出たのは夕方だった。
空はすっかり暗くなっている。
テレビでは台風情報を伝えている。
120930c.jpg
帰宅して夜7時を回った頃、東京都心も雨音が強くなってきた。
ピークは夜半から明日の朝にかけてらしい。

明日はすっかり台風一過らしい。
午前中はスタジオワークで竹橋方面だ。
懐かしい面々にも再開できそうだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop