FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »暑いのは嫌いではないが。(07/25)

暑いのは嫌いではないが。(07/25)  

なぜ、こんなに暑いのだろう。
そう思わせる暑さだ。暑いのは嫌いではない。
しかしこれまで訪れた南の島や国々の暑さと、東京のそれは全く違う気がする。
気持ち悪くなる暑さだ。東京は。

ともあれ、そこで暮らしている私達家族は、ここで過ごすしかない。
さて、きょうも我が子とともに保育園へ。
その後私は事務所へ。朝からエアコン稼動。
120725a.jpg
蒸し暑いなー。
デスクに張り付いて仕事をするが、精神的になかなかはかどらず。
120725b.jpg
今日は13時からスタジオワークなので、昼食もちょい早めに調達。
事前にメニューと出来上がり時間を確認したら、チキン南蛮だと。
こりゃ食べなきゃ。
120725c.jpg
久しぶりの登場のチキン南蛮は、美味かったー。

食べ終わってすぐに移動だ。八丁堀方面。
電車に乗ると、眠くなってウトウトしてしまう。困ったものだ。
120725d.jpg
地下鉄を乗り継ぐこと40分で現場近くに到着。
今日の案件は、工業用製品のVPだ。珍しい案件だ。
ほぼ定刻にスタートして、1時間ちょっとでナレーションの収録は終わる。
120725e.jpg
クライアントさんも、制作担当さんも、スタジオのエンジニアさんも
いい人ばかりだ。こんな現場も珍しい。

こうした現場だと、必ず「変な意味で個性的な人」がいるのだが、
今回は皆さんきわめて普通だ。
私は普通の感覚が大切だと思っているが、今回はまさにそんな現場だった。
久しぶりに気持ちよく仕事が出来て感謝だ。

事務所に戻って、仕事の続き。
案件で処理が終わらないものがある。
早いところ何とかしたいのだが、相手あってのことなので難しい。
それらが終結して、私と弊社の7月が終わるのだろう。

明日もスタジオワークが待っている。
頑張らねば。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop