FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »何か、気ぜわしい。(06/13)

何か、気ぜわしい。(06/13)  

腰の具合も一段落。
今日も何かとやること多し。
午前中は事務所で片付け物ばかりだ。

昼前、妻から電話だ。無事に退院して帰宅したらしい。
よかった。今日は一日、家でのんびりするよう伝えて、仕事続行。

あっという間に昼になり、しかしあまりおなかは減っていない。
コンビニで蕎麦を購入してずるずるー。
120613a.jpg
今、食べておかないと午後、スタジオワークで腹の鳴る音が入ってしまう。
書類を整理して各所へ送ったら、出発時刻だ。
久しぶりの赤坂だ。TBSのお膝元だが、今となってはぜんぜん縁がない。
120613b.jpg
2年前にやらせてもらった仕事で、当時の所属先の案件だが、
後半部分を差し替えたいとのことで、名前で検索してくれたらしい。
ありがたくお受けした。

久しぶりの赤坂は目覚しく変化していたが、スタジオの周辺には
まだ昭和を感じさせる街並みが残っていた。
120613c.jpg
さて、案件は日本を代表する会社の歩みを紹介したもので、
今回は株主総会の会場の1コーナーで流されるとのことだ。
私がスタジオに入ったときには、おそらく私の以前の所属先の
女性ナレーターが売り上げや経常利益などを収録していた。
120613d.jpg
収録は15分ほど押して始まったが、収録自体は30分もかからずに
終わってしまった。

スタジオを後にして事務所に一瞬戻り、そのまま我が子を迎えに行き帰宅。
自宅では妻が待っていた。

一日ぶりの親子3人の食卓は、やはり楽しい。
我が家は家族全員が揃わないといけないようだ。

妻が退院した後は、明日は我が子が定期検査で病院だ。
今月は、私、妻、我が子と、病院通いばかりだ。

元気な毎日を過ごすためには、致し方ないか。
明日も、しっかり進もう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop