FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »久し振り!トレーニングですっ!(08/12)

久し振り!トレーニングですっ!(08/12)  

体が運動したいと悲鳴を上げている。。。
というより、自分自身が単純に運動したいのか、現在の体をキープ
したいのかも知れない。
久し振りの午前中に用事がない日曜。
車はガラガラ。走りやすいR246。
070812a.jpg

泊まり勤務明けの妻を迎えに麹町、午前8時。

今日こそ行くぞ。トレーニング。最後に行ったのは先週の木曜。
ということは、10日空いている。また一からやり直しか・・・。
それにしても暑いな。プール行ったら焼けそう。
まぁいいや、プールは明日行くし。
070812b.jpg

09:30。開館と同時に入る。お盆休みモードでやはり少なめか。
070812c.jpg

天気がいい時に外の景色を眺めながらのトレーニングは気持ちがいい。
画面手前の黒い影は全てトレーニング器具だ。
070812d.jpg

表の景色は、こんな感じ。新宿副都心も綺麗に見えてます。
ちなみにNHKの昼のニュースのオープニングはこの方向を狙っています。
070812e.jpg

ベンチプレスにチェストプレスなどなど、今日は全てこなすことに
しましたが、なんせ10日ぶり。でもぎりぎりまで自分を追い込みます。
070812f.jpg

きちんとやれば、3時間弱。久し振りにやれたなぁ。
フロント横のちっちゃいプールの水が本当に涼しげ。
070812g.jpg

妻も泊まり明けでよく頑張るよなぁ。。。
さぁ、腹減ったからなんか食べようか。色んな店のランチメニューを
見ながら、ぶらぶら散策。
070812h.jpg

「昼はがっつり食っていいよねー」というわけで、久し振りに
「ねぎし」へ。自分はねぎし定食。妻は鶏の定食。両方頼んでシェア
することにした。
070812i.jpg

美味いなー。やっぱり。最近、野菜や魚が中心の食事だったけど、
たまには肉も食べなきゃ。最初に「ねぎし」で牛タンを食べたのは
こっちに来る前、出張で来た時に知り合いといったのが最初だった。
テールスープが美味い。もちろん牛タンも。
070812j.jpg

コンビニに立ち寄って「氷菓」を買いながら帰宅。暑っついしねー。
盆休みの日曜だが、我々には一般人の休みはあまり関係がない。

個人事務所で作業もあるし、トレーニング後に食事に出てきたのは、
印刷を発注していた会社の封筒とゴム印が仕上がったから、取りに来た
ついでのことだ。
戻ってPC端末での作業を夕方近くまで。
日が暮れたので妻とビールで乾杯。
流石にフルトレーニングはきつい。あっという間にアルコールが回る。
テレビを見ながら寝てしまっていた。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop