FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »いきなり日常、でも違和感なし。(12/21)

いきなり日常、でも違和感なし。(12/21)  

いつもと同じ時間に目覚める。
昨日までの滞在先でも生活のリズムを崩していない。
同じ時間でも周囲の明るさがまったく違う。

波の音に変わって、都会の雑踏の音だ。
空は鉛色、天気は曇り。かなり寒い。
111221a.jpg
クリスマス寒波が到来との予報だ。

我が子と保育園に通う日常が再開した。
私は事務所で不在中の宅配や郵便物、メールなどの片付けに
追われる。実は滞在初日の15日夜、警報装置が作動して、現地から
日本に連絡を取っていた。

結局はFAXが作動したのが原因のようだ。その後処理も。
午前中はそんなこんなですぐ終了。
食事は、簡単・安い牛丼を。250円。
111221b.jpg
なかなか美味い。
午後も仕事の続きを黙々と。
休暇前に事前の準備をしていたおかげで、大した混乱もなかった。
111221c.jpg
このあと、年末年始までの予定はかなりタイトになっている。
さぁ、頑張って仕事しよう。
明日もあさっても業務有り。

一生懸命、働くのみだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop