FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »週末も何となく、ばたばた。(11/25)

週末も何となく、ばたばた。(11/25)  

週の真ん中に休日があると、週末もかなり楽だ。
さて、きょうはワークアウトからスタートしよう。
我が子を保育園に送って、ジムのある建物へ。
111125a.jpg
3階にはカフェが入っているのだ。
この時間は当然営業前で客はいない。
ヨーロッパの街角といっても分からない雰囲気だ。
気温は低いがいい天気だ。
111125b.jpg
いつものメニューで2時間きっちり。
体脂肪率はスタート時14.6%、終了時は12.3%。
どんなに食べてもワークアウト前は14%台から始まることがほとんどだ。
いい傾向だ。

昼食も家でとって、事務所に入ったのは昼過ぎだった。
きょうも事務処理諸々。
111125d.jpg
本業のナレーションが来週は忙しい。
たまにはそんなことが無いといかんだろう。
来週月曜日の午前中に決まった業務の下読みを始めたのは、夕方に
入ってからだった。それまではずっとほかの仕事だった。
111125e.jpg
夜、妻と我が子と帰宅。
一週間が終わった。
何かやれたか、といわれれば、やったようでもあるし、やっていない
ようでもある。最近こんな感覚が多い。
ひとまず、お疲れ様だ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop