FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »将来につながるか。(07/23)

将来につながるか。(07/23)  

朝から曇天。今にも振り出しそうな空模様。
今日は09:00に金融機関で打ち合わせ。別業務の融資の話。
「とにかく進めましょう」となったことで一歩前進か。

別業務では今回ちょっと大きな出費が控えているため、
ぜひ取り組んでもらいたい案件なのだ。順調順調。。。

霧雨みたいな雨が降り出した街を自転車で個人事務所へ。
そのあと別事務所で荷物受け取り。
帰社後、電話打ち合わせ数件。

これでほとんど今日の仕事は終了。

あ、夕方自分の担当のアサダマネージャーから電話。
金曜日、朝日ニュースター終わりでいつもの「スピードチャンネル」
入れていいかとのこと。そりゃもちろん。
ところで、最近暇ですよね?と聞いてみた。すると、アサダ氏は、
「あー、それに触れないようにしてたんだけどなー。暇だよ、今。」
ホントかよー。よろしくたのんますよ。マネージャー。

ウチの財布はあなたの腕にかかってるんだからさー。

と思いながら、夜が来た。やっぱ水物だわーこの仕事。
悶々とする日々は、まだ続くか・・・。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop