FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »休日ですが出張です。(07/17)

休日ですが出張です。(07/17)  

一泊二日の旅行から一夜明け、きょうは別事業の出張だ。
朝からワークアウトの予定だったが、ついだらだらと過ごしてしまった。

昼食をかるーく済ませて出発。
110717a.jpg
いい天気だ。ドライブ日和。
簡単な視察と打合せなので、きょうは家族と一緒だ。
110717b.jpg
現地に入る前に業務上必要な資材などを購入。
現地入りしたら業者の担当者が到着したところだった。
打合せと視察は1時間ちょっとで終了。

残りは、きょう来られなかった業者と最終の詰めを行い内容を
決定すればOKだ。

業務は終わったので、家族の時間だ。
買い物などをする。物価の違いか、ものによってはお値打ち感がある。
たまには仕事がらみでこのような出張もいいと思う。

このまま食事して帰ることにした。
近くのファミレスに入って食事。
110717c.jpg
このファミレスでは、韓国フェアをやっている。
私は四元豚のグリルのコチュジャンソースを。
かなり美味かった。

我が子はお子様うどんを完食して満足気。
110717d.jpg
大騒ぎしていた我が子だが、帰りの車の中ですっかり寝てしまった。
帰宅したのは20時過ぎ。

やはり車も人も少ない気がする。
この連休、何が起こっているのか。というのは大げさかもしれないが
いつもの連休とはなんだか趣が違う感じだ。

日本には台風が接近中の模様。
夜は都心でもちょっと風が強い気がする。
週末は東京にも影響が出そうだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop