FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »あー忙しい。(07/12)

あー忙しい。(07/12)  

毎日毎日、良くもやることがあるもんだ。
昨夜も熱帯夜で、今日もかなり気温が上がりそうだ。
そんな中、我が家はいつもどおり全員出発ー。
110712a.jpg
私は我が子を保育園に送って、4日ぶりのジムへ。
メンバーはほとんどいつもの顔ぶればかりだ。
久しぶりに私も2時間みっちりと。
110712b.jpg
しかし、今月末までに体脂肪率10%は厳しいかもしれない。
本日、ワークアウト開始時が13.3%、終了時が11.9%だ。
この1%の壁が厚い。

帰宅してスーツにしようと思ったが、クールビズだ。
ポロシャツにしよう。
まずは整骨へ。
110712c.jpg
そういえば、先日事務所に来た中学時代の同級生から留守電が
入っていた。出張で来ていて、東京在住の友人と連絡が取れたので
今夜メシでも。という事だったが、いくらなんでも今日の今日では
予定を取るのは困難だ。当人に何度か電話したが繋がらず。

整骨で院長に左肩と腰を整えてもらった後は、昼食を調達しながら
事務所へ。きょうはあっさりとマグロ丼にした。
110712d.jpg
食事の後は、鬼のように作業だ。
各種事業毎にメールや電話連絡、FAXなどなど。
弊社のメインの事業で、ホームページを見て業務を依頼する企業様が
僅かだが増えてきている。今回は私ではなく、協力ナレーターさんへの
オファーだ。私もマネージメント側に回れということか。

しかし、なぜこんなに連絡や来客などが集中するのだろう。
とにかく、きょうは忙しかった。
110712e.jpg
我が家と弊社はすでに8月までの予定がほぼ決まっている。
体調管理を万全にしないと、また予定総崩れだ。
おりしも我が子の通う保育園では「手足口病」が流行の兆しという。
うつるなよー。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop