FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »発熱、、ですかぁ。(06/30)

発熱、、ですかぁ。(06/30)  

今日も暑そうだ。月末だ。内勤作業がそこそこ忙しそうだ。
我が子を保育園にいつものように送っていったら、分かれ際に
泣き出した。何もないといいのだが。という期待は夕方に破られる。
110630a.jpg
さー今日も一日いろいろあるぞー。
午前中からぼちぼち各社の締め作業に着手。

順調に進んでいる。
あっという間に昼なので、昼食を調達に出かけて、私の今の昼定番、
ストイックメニューを購入。
110630b.jpg
そのまま仕事をしながらメールや電話対応などなど。
別事業の打ち合わせも入りながら頭の切り替えが大変だ。
110630c.jpg
外が騒がしいと思ったら、雷が鳴って雨が降っている。
しかしその雨はすぐに止んで、晴れ間が見えてきた。
神奈川に大雨洪水警報が出ていたような。。。
そして長野では震度5の地震だ。何が起きているのだろうか。
110630d.jpg
そして午後4時前、妻から電話だ。
我が子が熱を出したらしい。39.5度。
業務も一区切り付いたところだったので、きょうは早仕舞いだ。
妻と事務所で待ち合わせてそのまま保育園へ。

医務室で寝ていた我が子は一見元気そうだったが、
家が近づくにつれ様子が変になってきた。
110630e.jpg
結局、家で測った体温は38度。
明日は保育園を休ませて様子を見たほうがよさそうだ。
週末からまた出かける予定があるのになぁ。
イベント前のアクシデントは昨日今日始まったことではない。
具合が悪ければ中止するだけの話だ。

ひとまず明日は金曜日。
明日で本格的な締めは終わるはずだ。
もう一息頑張らねば。
といいつつ、明日はワークアウトからスタート予定の私である。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop