FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »慌しく、週末。(06/17)

慌しく、週末。(06/17)  

梅雨だ。雨ばっかり。
さー今日こそはワークアウト行くぞー。
ジムはいつもの顔ぶればっかりだ。
110617a.jpg
2日ぶりだ。早速体脂肪を測定すると、なんと13.5%だった。
きのう飲みながらピーナツぼりぼり食べたのにー。
これまでのワークアウトと、何より意識が効いているに違いない。
メンタル面は大事だ。
110617b.jpg
全てのトレーニングを終えてもう一度測定したら11.9%になっていた。
この調子で地味ーに頑張ろう。

早く梅雨が明けないかなぁ。と思う。
このプールも雨のせいでいまいち雰囲気が出ない。
110617c.jpg
さて、11時を回ってチェックアウト。帰宅、プロテイン、着替えだ。
そして出社。早速連絡案件多数。作業も平行。
食事はいつもどおりの野菜、冷奴、特保のカテキン飲料。
110617d.jpg
引き続き仕事をして、きょうは早めに店仕舞いだ。
明日から実家の両親が上京するのでその準備もあるが、髪も切りたい。
昼にヘアサロンへ電話して予約しておいた。
今日しかチャンスがないのだ。
じゃ、また来週ー。
110617e.jpg
時間通りにヘアサロン着。私の担当のカミヤさんはいつもと変わらず。
いろんな話をしながらささっと切ってもらう。
110617g.jpg
帰宅したら妻と我が子は先に戻っていた。一緒に夕食。
さぁ、これで準備はほぼ終了だ。
明日から3日間は親孝行の3日間だ。
我が子よ、頼むぞ。
思いっきり甘えて可愛がってもらえよー。

では、また来週。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop