FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »雨のち晴れ。(05/24)

雨のち晴れ。(05/24)  

朝から暗い空、雨も強いが、午後には止むと言う予報の東京だ。
こんなときの我が子の保育園送りが一番大変だ。
何せ我が子はあちこち行くので、動きを調整しなければならない。
しかも滑りやすいしね。
110524a.jpg
画面が小さいからつい載せてしまった。
我が子は今のところ雨が大好きなのだ。
長靴履いて水溜りに「びちゃびちゃするー」と言いながら突進。
そのたびに私はひやひやしている。
110524b.jpg
(画像が小さいから久しぶりの正面で)

我が子を送ったら私はワークアウトへ。
いつも通りのメニューで2時間ちょっと。
やはり終わった後はすっきりするのだ、体が。
110524c.jpg
しかし「自分でしか分からない」体の微妙な変調はある。
このところ、ちょっと調整が必要だと感じていたので、昼前に
自宅に戻ってスーツに着替えて、12時のオープンを待ちつつ
久しぶりの整体へ。院長、久しぶり。

はたして、やはりおかしかったようだ。
「ヨシムラサン、左右の足の長さが違いますよ。それに左の
腰の筋肉が緊張しています。早速調整しましょう」

さすがだ。40分程度の施術で起き上がったら、すっきり。
やはり、おかしいと感じたら通うべきだと実感。
ありがとう、院長。また来週来ます。。。

さぁ、きょうは13時前に出勤だ。文字通り重役出勤になってしまった。
110524d.jpg
出社途上で昼食調達。
いつもサンドイッチで変化がないなーと思っていたら、
きょうは宮崎名物「チキン南蛮」があった。
110524e.jpg
事務所の近所に宮崎料理の店があって、たまに行くのだが、
そこのチキン南蛮定食も美味しい。
しかしきょうは弁当で我慢。しかしこれも美味しい。
ちなみにシェフは鹿児島出身だ。

午後になって天気は見事に回復した。
私はデスクで事務仕事を夕方まで。
妻と合流して夏休みの計画の話など。

きょうは色々なことがこなせた一日だった。
明日も頑張りまーす。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop