FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »久しぶりの、泊まり明け。(04/29)

久しぶりの、泊まり明け。(04/29)  

昨夜は2時ごろ寝ることができた。
今回から仮眠を取るのは増床した事務所スペースだ。
6時には目が覚めた。
110429a.jpg
今日もいい天気のようだ。
今回から事務所にシャワースペースも稼動したので、夏場は
シャワーも浴びることができる。この2年間、汗をかいたときは
気持ち悪くて仕方なかったが、この夏からは思う存分泊まり勤務可能だ。
住んでもいいくらいの設備だ。

さて、今回の仕事分の片づけを終えて時間は昼前だ。
110429b.jpg
どうせ明日はまた泊まり勤務だ。
GWはじっくり仕事をするためのいい時間なのだ。
それにきょう早く上がったのにはもうひとつ訳がある。
先日普通二輪の免許を取得して、念願だったビッグスクーターを
購入するための手続きをしていたが、きょうが納車日だった。

午後バイク屋に足を運んで説明を受けて引渡し。
250ccのATだが、ちょっと走るには上出来だ。
110429c.jpg
おそらく都内近郊の出張にも活躍してくれるに違いない。
その後、親子3人で外に出て事務所近くのデパ地下で、
思い切り高級な肉を安く購入して(なぜならきょうは29日で肉の日だ)
家で食しつつ、ビールを飲んで就寝。
明日はワークアウト、行けるか。
こんなときに何か起こらなければいいと願う私だった。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop