FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »何もないけど、何かある。(07/10)

何もないけど、何かある。(07/10)  

今日から2日間はナレーションの仕事は入っていない。
しかし、自分は3~4足の草鞋を履いている。というか履かされている。
そうしないと食べていけないのだ。(泣)

今日はまずトレーニングからスタート。
070710a.jpg

フルに近いトレーニングと有酸素運動。やはり夏に向かって代謝が
良くなっている。体重はベストの62.5㌔から63.5㌔の間で安定。
ボディラインもまあまあか。
個人事務所に戻ってPCで作業のため缶詰。。。

天気は相変わらず中途半端だ。九州は大変なことになっている。
台風も来そうだって?季節がさっぱり分からなくなってきた。
070710b.jpg

作業は延々夜まで。夕食は。。。。
070710c.jpg

随分前に栃木に出張したときに買って来た「餃子」。半信半疑で
食べてみたら・・・。これが意外に旨い。

冷凍だからと侮れないなー。
今度は直接店で食べてみよう。もちろんお土産も買ってこよ。

妻と晩酌。今日は妻のほうが先に酔っ払ったようだ。
自分は片付け物をある程度終えて就寝。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop