FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ハンバーガー好き。(02/20)

ハンバーガー好き。(02/20)  

どーんよりした天気が続いています。
先週突然降って沸いた仕事でスタジオへ。
しかしまた寒さが戻ってきたみたい。11時にスタジオ入り。
休みや時間が逆転する連絡調整で(アメリカだもの、仕方ないよね)
大変なスタッフに笑顔で迎えられ、とにかく読んで読んで。。。
無事終了。先方に好評という話を聞くと、うれしくなりますね。
この仕事をやってて良かった瞬間です。

さーて、昼は何を食べようかなぁ・・・。と思っていたら、
ハンバーガーが食べたくなりました。うちの近くのマックに立ち寄り。いつもはビッグマックなんですが、いま期間限定で、「メガマック」を
販売していました。ほかのスタジオでスタッフが食べているのを
見たときに「機会があったら・・・」と思っていたので、早速購入。
070220.jpg

実は私、高校時代にハンバーガー店でバイトしてたことがあって、
ハンバーガーは、かなり好きなんです。仕事で午前・午後とスタジオを
掛け持ちするときなど、よく食べます。
さて、メガマックのお味は・・・。
070220b.jpg

ビッグマックと大差ありませんでした。でも、パティ(ハンバーグ)が
通常の2倍入っているので、ボリュームはあるかも。カロリーを見たら、
「あ、明日、有酸素いつもの2倍やろ」と思うのでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop