FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »さー本業。(02/22)

さー本業。(02/22)  

日ごろ起床時間が早いので、週末は何となく寝坊してしまうが、
今朝は遅刻できないのだ。
午前10時からスタジオワーク。場所は西新宿。
妻と一緒に8:15に自宅発。我が子を保育園に送ってそのまま移動。
110222a.jpg
しかし。。。
9時ちょっとすぎには現地着。そりゃ早過ぎるだろー。
というわけで近くのスタバに入って原稿の最終チェック。
いつもの経済関係のポッドキャストだ。
110222b.jpg
まー今回も難しいというか、長いというか。
悪戦苦闘、とまでは行かないが、修行のつもりで無事終了。

事務所に入って昼食。きょうはデパ地下すし店の鮪丼なり。
仕事をしていると来客だ。
そうだ。増床事務所のエアコンのチェックで不動産会社とエアコン
業者が来るんだった。作業は任せて、最後に立会い。
特注のエアコンは年代物だ。電気代高そー。。。
110222c.jpg
さらに今週までに納品予定の音声収録も決定。
本業がなかなか動かないのが玉にキズだが、ぼちぼち稼動すれば
OKだ。この分だと4月以降のレギュラー番組などのレギュラー物は
動きそうにない様子。

いい仕事するのになー、と思っているのは本人だけか。
制作関係者の皆様、スケジュール的には押さえ易い状況ですので
なにとぞ今のうちにお声掛けくださいませ。
小さなものから大きなものまで(俺はヤンマーかっ)
よろしくお願いいたしますー。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop