FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »気分的に落ち着かないのだ。(01/26)

気分的に落ち着かないのだ。(01/26)  

まー何だか落ち着かないのだ。
実は私の母親は友人と行った脳ドックで「脳動脈瘤」が見つかり
きょうは別の病院で検査の日なのだ。

どんな結果が出るか分からないが、我が家は我が家で毎日を
過ごしている。何かあれば動かざるを得ないが、結果を待とう。
110126a.jpg
ばぁばへ我が子の「頑張れ」ポーズを撮影してメールで送る。
きょうも我が家全員、がんばろー。
110126b.jpg
何の気なしに我が子のおもちゃを撮影したら、意外に良く撮れた。
と思ったら、我が子が取り返しにきた。けちー。

東京は寒い日が続いている。寒さに震えながら我が子を保育園に
送って、事務所入り。毎日毎日やることは尽きないのだ。
きょうも別事業のやり取り諸々。
110126c.jpg
午後は金融機関へ出向いて打ち合わせ。
色んな案件がダブル・トリプルで動いている。
順番に、淡々と、冷静にこなす。

実家からの連絡がないのがちょっと気になるが、夕方になって
父親から電話あり。結果から言うと「入院、手術の必要なし」
とのこと。よかった。
母の脳動脈瘤は左目の奥にあるそうだ。
左目の奥の上に出来ていれば、破裂したときくも膜下になるらしいが、
母は下に出来ていたということで、その恐れなし。
しかも先天性らしかった。

ひとまず一安心。
先日の成田山のお守りと、今朝の我が子の「頑張れ」ポーズが
多少は効いたか。

さて、多少日が長くなった気がする。
ちょっと前は17時で真っ暗だったが、いまは多少明るくなってきた。
110126d.jpg
明日もいろいろありそうだが、風邪の具合でワークアウトは微妙だ。
春が終わるまでに全てがすっきり片付いて欲しいものだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop