FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »年末の、退院。(12/31)

年末の、退院。(12/31)  

大晦日だ。2010年も今日までだ。
我が子は入院中。さー、今日辺り退院なるか。
101231a.jpg
朝8時半の回診にあわせて自宅発。
車は少ない。さすが大晦日。
101231b.jpg
医師は「もう少しですかねー。でも熱は下がってるし、病院で出来る
ことは経過観察と吸入だけなんで」ということで、退院決定。
ただし、外出は控えるということと、病院から貸し出された吸入器具で
一日二回吸入をするのが条件だ。
101231c.jpg
(ばんざーい、の図)

条件付きながら、年内に退院できてよかった。
年末の食材を買い物して帰宅。
今年は親子3人で静かな年末年始になりそうだ。

今年も一年「きょうのお仕事」ごらん頂きありがとうございました。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を。
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop