FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »土曜日も不定期営業。(12/25)

土曜日も不定期営業。(12/25)  

土曜日だが今日は出勤だ。妻も一緒だ。
弊社は土曜日を不定期営業にした。そうでないと仕事が片付かない。
101225a.jpg
我が子は保育園へ。出勤して早速始めた仕事は。
101225b.jpg
年賀状の宛名の印刷。その後、今月の締めの下準備。

きょうは土曜日でスーツを着て出向く用事もないので、久々に
カジュアルな格好だ。個人的に大好きなファーもの。
101225c.jpg
皮のコート。今朝はかなり冷え込んでいたので今年初の厚手の服だ。
午前中なんてあっという間に過ぎて食事の時間だ。
妻と二人なので、何か食べに出よう。
事務所近くのデパートの寿司店のイートインへ。
注文したのはお勧めのマグロ尽くしの三色丼。
101225d.jpg
いやー、久しぶりに美味しかった。
小さな子供がいると、ゆっくり味わって食べるのは至難の業だ。
のんびり味わって食べられて、満足。

夕方は早めに終わって我が子をピックアップして帰宅。
マンションに戻ったら荷物が届いていた。
フロントで荷物を受け取って台車を返そうと思ったら、我が子が。。。
101225e.jpg
乗ると言って聞かないので仕方なく。
エレベーターで一緒になった人は真剣に驚き、笑っていた。

ともあれ今日も無事終了。
あすはワークアウト行って、その後は自宅でのんびりする予定。

お疲れさん、一週間。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop