FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »今度は風邪気味かい。(11/29)

今度は風邪気味かい。(11/29)  

もー起きたら喉がイガイガする。風邪かも。
しかし空気もかなり乾燥しているようだ。

我が子と妻は元気。強いよあの二人は。
私は事務所に入って一日事務仕事に追われることにする。
101129a.jpg
色々やっていたが、休憩ついでに面白いことを。。。
このブログは突如思いついて2007年2月に始め、すでに3年以上
経過した。その間、日付的には一応毎日アップして今日に至っている。

ちょっと本にしてみようかな。。。

なんてことを考えて注文。
とりあえず2007年分から。
と言うのも、自費出版的扱いになって1冊あたりの単価が高いのだ。
しかし売れるような代物ではないし、売るとすれば私の会社員時代に
体験したエグイ話をこれでもかとてんこ盛りにした本を出したいし。
(出版社の方、もしご覧になっていたら連絡お待ちしています)
機会は向こうから自然にやってくるだろう。

101129b.jpg
ところで我が子は、人に話しかけるとき、これまでいきなり
「主語」から入っていた。たとえば「ジュース」だけとか。
それが最近「ねぇねぇ、じゅーすのみたいよぉ」と言うように
なってきた。保育園で色々吸収しているらしく、成長目覚しい
のが分かる。

親としては海老蔵のようになることなく、多少人に誤解さても
かまわないから(私がそうであるように)まっすぐ育って欲しい
と願うばかりだ。

さて、明日はいよいよ月末だ。
そして師走に突入する。
スタジオワークより事務仕事のほうが忙しいという皮肉な年末に
なりそうだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop