FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »家族&自分サービス。(11/20)

家族&自分サービス。(11/20)  

久々の休みのような感じだ。(実際はそうでもないのだが)
きょうはちょっとお出かけだ。場所は成田方面。
101120a.jpg
子連れでなければ、ほぼ一生来ることはなかったと思われる
「成田夢牧場」だ。
101120b.jpg
自然の中で動物と触れ合ったり、アスレチック施設で遊べる場所だ。
到着した時間は昼だったので、まずはお昼ご飯食べよう。
101120c.jpg
ハンバーガーセットだ。
気温もちょうどよく、外で食べる。かなりおいしかった。
そしてトロッコ列車に乗車。
101120d.jpg
おお、これは面白いぞ。ゆったり進む列車だが、列車から見る風景が
北海道のそれに似ているのだ。
101120e.jpg
都内から2時間弱でこんな自然が一杯の雰囲気の場所に来られるなんて。
結局3時間くらいいて、きょうはここに泊まることにする。

成田空港近くのホテル。今回初めて宿泊する。
101120f.jpg
部屋は少々古いが、そこそこ広い。
部屋の窓からは、離着陸する飛行機が見える。
101120g.jpg
今回、このホテルを選んだのは、施設が25周年記念で、記念メニュー
の付いた宿泊プランがリーズナブルな価格であったので予約したのだ。

夕方、食事は中華だ。
101120h.jpg
スープは初めて食べる味だ。
そして今回のメニューのメインは「フカひれ」なのだ。
101120i.jpg
これもまた美味。
薬膳に近い味わいだ。
さらに、私が頼んだ「坦々麺」は「旨辛く」非常に美味だった。
101120j.jpg
さすがに我が子には食べさせられなかったが、大人味に満足。
我が子は、鮭チャーハンをかなり食べた。
101120k.jpg
部屋に戻って飲み直しながら離陸する飛行機を見てのんびり。
明日はどうしようか。せっかく来たから成田山に参拝して帰ろうか。

親子で過ごす、久しぶりの休日だ。
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop