FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »しっかり、休日。(11/03)

しっかり、休日。(11/03)  

天気がいいなー。
どこに行こうか妻と話していたのだが、結局お台場に決定。
101103a.jpg
私は仕事で着用するスーツなどを、妻は秋冬物を、そして我が子は。
101103b.jpg
トイザらスで我を忘れておもちゃで遊んでいた。
プラレールの増設用のレールを購入。完全に妻の趣味。

その後我が子の「ゆりかもめ、のりたい」というリクエストで、
乗車。台場から豊洲の往復。豊洲発の列車では一番前で
「しゅっぱつしんこう」
101103c.jpg
「ゆりかもめ、のった。たのしかったねー」といわれれば、
ひゃ、また行こうか。となるのは親として当たり前か。
妻はTDLに行きたいと画策している様子だ。それもいいな。
101103d.jpg
朝からなんだかんだと遊んで、帰宅したのは夕方5時過ぎ。
よく遊んだよ。

週の半ばに一日休めると、楽しい。
明日あさってと仕事して、また休みだ。
今度の週末は、仕事しなきゃいかんだろう。私の場合。
がんばりまーす。
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop