FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »私は復活。(10/26)

私は復活。(10/26)  

先日来の「感染症」と思われる症状はすっかり落ち着いた。
妻はもう少しといったところだ。

きょうはそのまま事務所に行くか、ワークアウトに行くか。
出発時間ぎりぎりまで迷って、結局ワークアウトへ。
天気は余りよくない。さーて、やるか。
相変わらず良い雰囲気のジムだ。
101026a.jpg
体重はかなり落ちていた。
いつもみたいにやろうと思っていたら、顔なじみのスタッフから
声をかけられた。
「バルクアップキャンペーンやってるんですけど、参加しませんか」
筋肉量を2%増やすと景品がもらえるという。
別に景品目当てではないのだが、2%くらいであれば楽に
増やせるだろう。参加を決定。

現在の体脂肪率は約14%。もう少し減らして筋肉量を上げたい
ところだ。がんばろう。
101026b.jpg
午前中に終えて、サービスチケットでプロテインを注文。
りんごジュースで割ってもらったら、これが美味い。
最近のプロテインは美味しいなぁ。。。たんぱく質はこれでOK!

昼食はさらに豆腐と卵でたんぱく質などは完璧だ。
事務所に入って仕事だ。
101026c.jpg
きょうはぼちぼち。といったところだ。
そういえば午前中に11月のスタジオワーク決定の連絡が来ていた。
まいどありー。

その後、事務所でも書く事業満遍なく仕事が発生した。
お疲れさん、なのだ。

夕方、妻と合流したが、すっかり回復していた。よかった。
親子3人、健康が一番だ。
今週もまだまだあるぞ。ぼちぼちやろう。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop