FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »フル稼働だ。(08/30)

フル稼働だ。(08/30)  

さー、また今日から1週間がんばろう。
我が子を保育所へ送るのはいつもどおり。
我が子の所属する「ちゅうりっぷ組」の子供達が一斉に寄ってきて
「手のひらでたっち」の嵐だ。ひゃー。
100830a.jpg
さて、事務所に入って汗だくだ。
週末から転送メールで入ってきた別事業の対応を朝から午前一杯。

そのまま帰宅して車に乗り換えて別事業の打ち合わせだ。
高速を使って1時間ちょっと。
食事の時間の移動だが、SAでコーヒーとシリアルバーで済ませる。
現場には30分前に到着。業者2社の担当者も程なく到着。
久しぶりの顔合わせと、初めての担当と名刺交換などなど。
100830b.jpg
打ち合わせは1時間ちょっとで終了。
都内へとんぼ返りだ。
高速に乗って事務所付近の到着時間をみて予定通りと思ったら、
途中、上下線で事故発生。途端に渋滞だ。やれやれ。

しかし警察の処理が早かったのだろう。すぐに流れ出した。
ほぼ予定通りの時刻に事務所付近に到着。
100830c.jpg
事務所に戻って事務処理と発送物、受け取り物の処理。
本当に忙しい事務所だ。うちの事務所は。
忙しい内が華だとおもう。

結果的にきょうは道路の画像ばかりになってしまった。

本業が寂しいのが玉にキズだが、以前映画の仕事をした
キャスティング会社の担当より連絡あり。
監督がまた使ってくださるそうなのだ。
予定調整中なり。

明日は弊社の締め日だ。怒涛の一日だ。
その後は9月。どんな月になるのだろうか。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop