FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »夏休みらしい土曜日。(08/07)

夏休みらしい土曜日。(08/07)  

待ちに待った休日だ。起床時間はいつもどおり。
出発時間は少々押して出発ー。
100807a.jpg
渋滞をかなり心配したのだが、杞憂に終わりラジオの交通情報
などはまったく気にせず到着したのはとあるホテルだ。
今回の目的は「プール&BBQ」だ。
100807b.jpg
チェックイン前にプールを楽しむ。かなり楽しむ。
4時間近く水遊びした。我が子が去年のグアムのときに比べて
水に対する恐怖心がなくなっていて、大騒ぎで楽しんでいたのに驚く。
100807c.jpg
そろそろチェックインしようか。
なんと今回、滞在予定の2倍の広さにアップグレード。
これは広い、使い出がある。部屋を楽しもうということに。
100807d.jpg
しばらく部屋でのんびりした後、食事時間になった。
今回のもう一つの楽しみのBBQへ。
100807e.jpg
我々が入ったときにはがらがらだったテーブルがその後全て埋まった。
その後も21時ごろまで大盛況だった。
外で食べる食事はやはり美味しいし楽しい。
100807f.jpg
結局、私たちは肉を中心に食べた。正直あまり期待していなかった
のだが、ホテルが某航空会社系列だけあって変なものは提供出来ない
ということなのだろう。食材はかなりまともだった。
カルビを相当食べた。
100807g.jpg
部屋に戻ってビールを飲みつつ過ごす。
非常に充実した一日だった。
このような休日があと2回はある予定だ。

そのために一生懸命働こう。
明日も朝からプール三昧の予定。
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop